クリカ【一陽来復】スペシャル

2015年11月21日 02:07

倍音の月6日(G11/20)KIN231 青い惑星の猿(by DL)

12/23(祝)【一陽来復】スペシャル!

★フォースを覚醒させる霊性の作法
★魔法使いの贈り物パーティー

秋も深まり、日が暮れる時間がどんどん早まっているのを感じるこの頃ですが、冬至を過ぎるとその流れは一転して、日に日に日照時間は伸びて行きます。北半球に住む人々が、古代から「冬至」を特別なポイントと捉えて来たのは、現代よりもずっと身近に「太陽の変化」を体感していたからに違いありません。

その「冬至」は今年、G暦の12/22に巡って来ます。そこで、日が長くなり始める最初の日とも言える12/23(KIN4)に、【一陽来復】と題したスペシャルクラスを開催する事にしました。

サグラダファミリア2011 

「一陽来復」は、もともと易の用語で、陰暦十月に陰の気が極まり、十一月の「冬至」になると陽の気が復(また)めぐってくるという意味ですが、「冬が終わり、春が訪れること」とか「新年が来ること」、「悪いことが続いた後で幸運に向かうこと」なども意味します。

12/23は、日が長くなり始めるだけでなく、『ドリームスペル(13の月の暦)』のツォルキンも新しい260日周期が始まったばかりのタイミング。さらに、月も満月に向けて輝きを増している最中ですから、「陽」への加速感は半端ではありません。そしてもちろん、第125代今上天皇(KIN234)の82(41×2=164÷2)回目の誕生日でもあります。

こういう「波」を活用することも含め、私達は、日常の中に「霊性の作法」とも言うべき、ある種のきまりごとを自然に取り入れて生活しています。それは、クリカで提供している様々なクラスの内容とも密接にリンクしていますし(私達は自分達で長期に渡って検証し実践し続けているものだけを提供しているからです)、絶え間ないシンクロニシティ体験や気付きをもたらす重要な要素だと感じてもいます。

今回のスペシャルクラスでは、その「霊性の作法」を具体的に紹介しつつ、クリカを通じてご縁の出来た方同士が楽しく交流できる機会も設けたいと思っています。これまでクリカと縁の無かった方も、長年関わって来ている方も、オープンスクールに参加するような感覚で遊びにいらして下さい。お待ちしています!

-------------------------------------------------------------------------
クリカ【一陽来復】スペシャル

★日程:12月23日(水・祝)

★場所:東急大井町線/上野毛駅より徒歩5分
お申込の方に詳しい地図をご案内いたします。

【F】「フォースを覚醒させる霊性の作法」 10:00〜12:30(定員16名)参加費3,300円
生活の中でも旅先でも役立つ「霊性の作法」を、私達(D&L)が日々実践していることや、複眼的観察とインスピレーションから得られた発見に基づいてお伝えします。スターウォーズに登場するフォースは、クリカの各クラスで活性化される感覚や能力と、とても良く似ています。「霊性の作法」を知り、実践すれば、その変化を自ら実感できるようになるでしょう。

【M】「魔法使いの贈り物パーティー」 13:30〜16:00(定員20名)参加費1,300円
クリカを通じてご縁が出来た方同士の交流会。もちろん、今回が初めてという方も大歓迎。ご自分の体験や好きなお菓子など、集う人の喜びになる(かもしれない)と思える何か、を互いに「贈り物」として持ち寄りながら、この場でしか出会えない新しい友人を増やして頂ければと思います。もし「贈り物」が思いつかなければ、簡単な自己紹介だけでも構いません。あまり難しく考えず、シンクロ場を体験するつもりでご参加下さい。この集いに参加してみたいと思う方は、それだけで「魔法使い」なのです。

★【F】と【M】の両方参加される方の参加費は 4,000円!

-------------------------------------------------------------------------
お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項をご記入の上、必ず事前に
メール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを 「一陽来復」として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】


*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、
大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
<お願いとご注意>
@yahoo、@ezweb、のアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースが多々あるようです。恐れ入ります が、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。
また、メ-ルの設定は、必ずこちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。(特に携帯メールと@yahoo.co.jpを お使いの方。)

【一陽来復】をご一緒にお祝い致しましょう!
皆さまのご参加をお待ちしています!

最近の記事