無鑑査のタイトルを頂きました。

2015年12月06日 23:47

倍音の月22日(G12/6)KIN247 青い宇宙の手(by L)

この度、天真書法塾塾長の青木天外(宏之)師より、最高の栄誉である「無鑑査」のタイトルを授与されました。無鑑査師範に昇格。このことに多分私自身が一番びっくりしています。

無鑑査 

青木先生の言葉をお借りすると「これより上は無形文化財か人間国宝しか無い」とのことですので、こうなったら素直に真に受けて、生きている限り思いきり書いて、そして世に貢献して行きます。

天真書法という良き道と、良き師。
良き先輩と道友。
最高大好きな生徒達。

そして、今まで私の作品を購入し支えてくださった方々と、愛する家族に、
心の底から感謝しています。



最近の記事