銀河マヤのククルカン瞑想

2016年02月12日 10:59

銀河の月6日(G2/12)KIN55 青い電気の鷲(by DL)

春分を祝う【銀河マヤのククルカン瞑想】
3月20日(日)春分の日に開催します!


マヤ遺跡チチェン・イツァでは、春分の日、中心部にあるカスティーヨ(城塞)と呼ばれるピラミッドに、ククルカン(羽毛ある蛇)が降臨します。光と陰が織りなすその神秘的なイベントを見るために、世界中から観光客が集まりますが、『マヤのリズム』のカバー絵は、みよこみよこさんが、まさにそのシーンを豊かなイマジネーションで描いて下さったものです。
表1_素_mid 
マヤの「ククルカン」は、アステカで「ケツァルコアトル」と呼ばれ、「13の天国と9つの地獄の預言」を残したとされる セ・アカトル・ケツァルコアトルと、ある次元で結びつけられてもいます。ハーモニック・コンバージェンスの重要な根拠の1つともなっていたその預言や、『ドリームスペル13の月の暦)』とピラミッドの関係についての話なども交えつつ、ククルカンと太陽に周波数を合わせる瞑想を行います。
彩雲 
尚、それに先だって、『ドリームスペル』キットを手にしながら、その使い方と扱い方の基礎を学ぶ「時間船地球2013乗船会」も開催されます。せっかく『ドリームスペル』を手に入れても、何が本質でどう扱えば良いのかが分からないと、殆ど活用出来ないまま持て余すことになってしまいます。「銀河の羅針盤」だけでも使えるようになれば、意識の自由度は格段に増すでしょう。

銀河の贈り物『ドリームスペル』に触れ、瞑想を通じて太陽意識にチューニングすることで、銀河マヤの多次元シンクロ世界への扉は、すみやかに開かれることでしょう。暦も瞑想も、初心者、ベテランに一切関係なく歓迎いたします。もちろん、いずれか1クラスのみの参加も可能です。共に春分を祝いましょう!

-------------------------------------------------------------------------
【銀河マヤのククルカン瞑想】
★日程:3月20日(日)春分の日
★会場:東急大井町線上野毛駅徒歩5分(お申込の方に詳細をご案内します)
★定員:各クラス 16名

【G1】時間船地球2013乗船会 10:00〜12:30  
(参加費:当日カンパ制/ドリームスペルは無償配布されます(※))
時間魔術の真髄が内包されている銀河の贈り物『ドリームスペル』。
13の月の暦」に関する全情報の源であるこの箱形キットも、いよいよ
残部が限られて来ました。源に直に触れるという体験は、その人の中に
大きな変化を引き起こします。既にキットをお持ちの方も参加可能です。
一回で全て分かる方は殆どいませんが、異なる日付に関して何度か同じ
作業をすると、段々感覚がつかめて来ます。頭ではなく、手(身体)で
理解することで、私達は新しい回路を開く事が出来るのです。

【GM】銀河マヤのククルカン瞑想 13:30〜16:00(参加費:3,300円)
ケツァルコアトル(13の天国と9つの地獄)の預言、ドリームスペル
13の月の暦)とピラミッドの構造、銀河マヤと先住マヤ、あるいは
まだピラミッドに登る事が出来た1990年代にチチェン・イツァを訪
れている私達の体験なども交えつつ、春分を祝うククルカン太陽瞑想
を行います。瞑想の前には心身をほぐす体操を行い、瞑想の後には、
ちょっとした交流会も行う予定です。瞑想そのものは30分前後で椅子
に座って行いますので、初めてという方も安心してご参加下さい。

--------------

※『ドリームスペル』や『13の月の暦・手帳』(こよみ屋)をお持ちの方は、
ご持参下さい(必須ではありません)。
※『ドリームスペル』は「銀河の贈り物」であり、商品ではありません。

-------------------------------------------------------------------------
★お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを【銀河マヤ】として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】 【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

※【G1】で『ドリームスペル』の当日配布を希望される方は、下記の全項目(〜〜〜で上下囲まれた部分)も必ずコピー&ペーストしてご返信下さい(この部分が無い場合は既に手元にあると見なし、当日の配布は致しません)。尚、二重受取は出来ませんのでご注意下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<私は以下の全てに同意します>
・このツールを売買しない事を約束します。
・このツールを占いや鑑定の道具に流用しない事を約束します。
・このツールをマヤ暦という名で呼ばない事を約束します。
・個人的な解釈を公式見解として伝えない事を約束します。
・このツールの入手を希望する人には、公式配布窓口を知らせる事を約束します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
お願いとご注意
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことがありますので、返信が無い場合は、お手数ですが、別なアドレスからお問い合わせ下さい。

最近の記事