「青いスペクトルの嵐」TIMESCORE セレモニー 東京

2016年05月17日 17:05

スペクトルの月16日(G5/17)KIN149 赤い律動の月(by D)

【タイムスコア・セレモニー】6月18日(土)
スコア12
今年の「水晶の月」のイラスト

「白い惑星の魔法使いの年」から制作が始まった、みよこみよこ&クリカによるコラボ作品「13MOON CALENDAR《TIMESCORE》 」。初の試みという事もあって、初年度は137部の限定制作でしたが、皆様からの大好評の声に加えて、何と、いきなりその全イラストが宮崎太陽銀行のカレンダーに採用さるという快挙まで成し遂げてしまいました。

もちろん、その日付部分はグレゴリオ暦でしたが、きちんと「13の月の暦」に由来するイラストであることが明記され、ある意味、12:60(Time is money)世界の深奥に13:20(Time is art)の種を植えるという、記念碑的な出来事を起こしてしまったのです(詳細はコチラ)。これが、みよこ画伯の素晴しい絵の力に依るものであるのは言うまでもありませんが、TIMESCOREは、その誕生時から太陽銀河的な力で祝福されている、と見る事もできるでしょう。

その後も活動の幅を広げ、今やひっぱりだこの画伯は、超多忙な中、新年度「青いスペクトルの嵐の年」のスコア制作に取り組んで下さっています。そこでクリカでは、その完成を祝いつつ『13の月の暦』の使い方、遊び方をお伝えする【TIMESCORE セレモニー】を、以下の通り開催いたします。

TIMESCOREは、「13の月の暦」の基本コンセプトである「リズム(周期)を替える事で意識の変容を促す」に光を当てて、文字情報を極力減らしつつ、色の変化やイラストからダイレクトにインスピレーションが得られるようデザインされた卓上型カレンダーです。見かけはとてもシンプルですが、そこにはシンクロニシティを加速させ、いのちのリズムを活性化する鍵がしっかり込められています。

TIMESCOREには「TIME SCORE(時の楽譜)」と「TIME'S CORE(時間の中心核)」の両方の意味があり、使用者は、使い続けるほどに「自然時間を生きる」喜びや楽しみを発見することになるでしょう。『13の月の暦』なんて初めて聞いたという方も、マヤ暦とかマヤ占い(などと呼ばれている偽マヤ暦)から入って、やっと真相を知ったという方も、新しい年が始まる前のこのタイミングこそ、新しい世界に飛び込むチャンスです。どうぞお気軽にご参加ください。


※ TIMESCOREの取り扱いに関心のある方はご一報下さい(今年は10部単位での割引購入を検討しています)。

-------------------------------------------------------------------------
【タイムスコア・セレモニー】
★日 時:6月18日(土)KIN181 13:20〜16:20
★会 場:東急大井町線上野毛駅徒歩5分(お申込の方に詳細をご案内します)
★定 員:16名
★参加費:3300円
★内 容:
・心身の調和を促す「13の月の暦」
・TIMESCOREの使い方
・気付きを促す見方と遊び方
・シンクロニシティを一気に加速させる方法
・質疑応答&交流会(水晶の円卓)

★講師:小原大典(KIN241)
時間芸術学校クリカ主宰。剣武天真流本部正師範、天真書法塾師範。NPO新体道登録号令者。アグエイアス夫妻が唱えた「13の月の暦に替える平和の運動」に賛同し、銀河マヤの時間のツール『ドリームスペル』『テレクトノン』他の日本語版制作・配布に深く関わる。著書に入門書『宇宙の暦は13ヵ月』や江本勝氏との共著『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』、暦を含むホリスティックで効果的な手法をまとめた『霊性のアート 心の豊かさを育む技』等がある。

--------------

※『TIMESCORE』、『13の月の暦・手帳』(こよみ屋)、書籍類は当日会場で入手可能です。

-------------------------------------------------------------------------
★お申込み方法
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(←クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを【タイムスコア東京】として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
お願いとご注意
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことがありますので、返信が無い場合は、お手数ですが、別なアドレスからお問い合わせ下さい。

最近の記事