《時の魔法・ドリームスペル展》のお知らせ

2016年09月27日 01:03

電気の月8日(G9/27)KIN22 白い太陽の風(by DL)

《時の魔法・ドリームスペル展》開催のお知らせ
10/29 ・10/30(東京渋谷)

時の魔法展 

来る自己存在の月13日KIN55(G10/30・日曜日)に、特別なタイミングが巡ってきます。

広島ゼロポイントからぴったり100銀河スピン、ハーモニック・コンバージェンスから41銀河スピン。
そのタイミングに美しくシンクロして『ドリームスペル日本語版』正式窓口からの配布もフィナーレを迎えます。しかもそれは、20の銘板の数え方で、KIN251(911)に相当するひと月の中で起こるのです。その一度きりの地球の時別な時間を記念し、昇華させ、祝すために、《時の魔法・ドリームスペル展》を開催します。

私たち個人の人生にとっても「13の月の暦」から受けた恩恵や影響は計り知れないものがあります。
「13の月の暦」とは、改暦による平和の運動でもあるのです。
例えばそれは NPOクリカのボランティア活動とも無関係ではありません。

『真実の信仰は、地球の信仰である。』
『もしあなた方が手段と富を持っているなら、そしてあなた方がこれらの言葉を聞くなら、あるいはあなた方自身に12:60の時間の呪いと13:20の時間の祝福を説明するなら、その時それを疑うことなく、慈善を行うのだ。戦争によって孤児となった子供達の暮らしを支え、地球の再構築に備えれば、芸術と文化の実践が再び花開くことだろう。』
ーテレクトノン 予言を語る石より。ー

この時別なタイミングを、共にお祝いさせていただきたくご案内いたします。

《時の魔法・ドリームスペル展》

日時:
G2016年10月29日(土曜日)13:00~20:00(KIN54)
G2016年10月30日(日曜日)11:00~17:00(KIN55)

会場:
渋谷区文化総合センター2F/ギャラリー大和田
http://www.shibu-cul.jp/access.html

内容:
・13の月の暦の提唱者である、ホゼ・アグエイアス氏の圧巻のコラージュ作品群25点を特別展示。
(1997年の来日時に日本で公開された作品で、高橋夫妻から私逹クリカが預かったもの。普段は非公開。新しい時間の使者、ホゼ・アグエイアス氏のエネルギーに、作品を通して直接会いにきてください。)

・小原蘭禅、小原天迅による、ドリームスペルをテーマにした今回限りの記念書作品約30点の展示。
(特別オーダーのビルマの手漉和紙を使用。ビルマのゼロファイター:井本勝幸さんが少数民族支援の一環として立ち上げた事業で、ミャンマーの少数民族の方々が一枚ずつ丁寧に和紙を製作しています。シャン州の楮(こうぞ)が原材料です。)

・ゼロポイント瞑想会を会場にて行います。
 G2016年10月29日(土曜日)14時と17時より。
 G2016年10月30日(日曜日)12時と14時より。

参加費:
入場無料。ご来場予定の方は、お気軽に、事前にメールでご一報いただけると嬉しいです。
(お名前とご来場日時をお知らせください。)

会場での販売物はありません:
小原蘭禅、小原天迅による書作品は、全て今回のための限定一点もので販売用ではありませんが、条件にご賛同いただける方々にお譲りいたします(原則としてお一人様一点まで)。作品は先着順にお選び頂きます。希望される方は、直接会場で蘭禅か天迅にお問い合わせください。2人とも会期中は在廊しています。

会場で皆様と特別な時間をご一緒できることを楽しみにしています!

主催:時間芸術学校クリカ
www.kulika.com/
小原大典&小原蘭禅

------------------------------
小原大典 
『ドリームスペル』ほか、アグエイアス夫妻が提示した全ての日本語版銀河ツールの制作・配布に関わる。
著書に『宇宙の暦は13ヵ月・新装版』など。 天真書法塾 弐段師範(国際コンペティション入賞多数)。
NPOクリカ理事として、チベットサポート活動にもあたっている。

小原蘭禅
『ドリームスペル』日本語版代表世話人、『PAN JAPAN LIBRARY』管理運営をボランティアで務めている。
ホゼ&ロイディーン・アグエイアス夫妻の日本エージェントを、高橋徹&いづみ夫妻からの依頼で担う(2005年まで)。
天真書法塾 無鑑査師範(個展・海外展、国際コンペティション入賞多数)。
NPOクリカ理事として、チベットサポート活動にもあたっている。





最近の記事