祝マザーシップ13スピンと【香】

2017年06月06日 09:51

水晶の月8日(G6/6)KIN14 白い磁気の魔法使い(by L)

香作家の「なみきよしみさん」にご依頼をいただいて、「香」という作品を書かせていただきました。
よしみさんとは、暦を通じて知り合ってから20年ほどのお付き合い。深く尊敬するアーティストのお一人です。

「香」という一文字が、香作家のよしみさんにとってどれほど大切なものかに思いを馳せながら書かせていただきました。よしみさんのますますのお幸せを願いながら、そして地球でのよしみさんのお仕事がますます輝かれますようにと祈りを込めて。(墨/麻墨、水/バラ水、紙/手漉ビルマ紙)

香 

ハーモニックコンバージェンス41スピン&広島ゼロポイント100スピンというタイミングでご依頼をいただき、納品させていただいたのは先日の KIN260のこと。冬を過ごし春に芽吹いた、時間に育てられた作品です。納品は、13日間のウェイブスペル、260日間の銀河スピン。今年の宇宙の月、今年一年間、そしてこの20年間を締めくくる(20の銘板の数え方で)ポイントでした。(素晴らしいタイミング!二人とも何も狙っていないことがこういう流れを生むのだと実感。)

かおりとよしみさんと 

この日は二子玉川で天真体道瞑想クラスの後、近くのピストロでランチ。よしみさん、作品をご覧になる前から涙。私も感激。大変に光栄です。
 (この写真を見て思い出した!よしみさんにTシャツも頼まれてた!この日私が着ていたるのは一点一点オリジナルの「君が代」Tシャツ。それを気に入られて頼まれていたのでした。)

マザーシップ 

こちらは、よしみさんが送ってくださった写真。今日KIN14は、よしみさんが現マザーシップに居を移されてからピッタリ13スピン。心よりお祝い申し上げます。(その時私たちは、エジプトのルクソールからギザに向かって列車で移動中でした。私たちに取っても忘れられない日です。)

そして今日はダライ・ラマ法王の銀河のお誕生日(115スピン)。そして20の銘板の数え方で、赤い律動の月の年(1998年7月26日~)磁気の月に相当します。(私が初めてダラムサラで法王さまにお会いしたのもKIN14。あれから27スピン。)法王さまのご存在に限りない感謝。

香作家「なみき よしみさん」(香りのアトリエ/ピースエレメント代表)
ダライ・ラマ法王ご来日予定2017年11月11日(土)~13日(月 ) 


最近の記事