fc2ブログ

フィレンツェの暗号/スライド上映会(7月22日)

2017年06月14日 23:18

■水晶の月16日(G6/14)KIN22 白い太陽の風(by DL)
 
【フィレンツェの暗号/スライド上映会】お土産付き!
2017年7月22日(土)18:30〜
シンクロと暦、美味しいものにご興味のある方へ

マギの礼拝ダビンチ   

旅に出ると、そこでしか味わえないシンクロを「これでもか!」という位、沢山体験させてもらえます。私たちDLは、2016年秋そして2017年春、ルネサンスの都・フィレンツェを中心にイタリアを訪れました。

屋根のない美術館と讃えられるフィレンツェは、時空を超えて圧倒的な美の力を保持する街。ある滝行のマスターは、フィレンツェを訪れた後、あまりの美のパワーに圧倒され、極寒の滝行の後のような魂の変容を感じたといいます。

「美しいものを創作しようとする努力ほど、人間の魂を清めてくれるものはない」という言葉をミケランジェロが残していますが、ルネサンス期の芸術家達にとってフィレンツェという街は、作品創りを通して極限まで魂を磨いてゆく特別な場でもあったのでしょう。そして、そのエネルギーが今もフィレンツェという小さな街に保持されているが故に、その次元にアクセスした旅人たちの魂は変容を余儀なくされます。 

私たちのフィレンツェ旅行記(2016年)は、現在クリカのメルマガ「シンクロニックジャーニー」にて連載中ですが、 現地でのスライドを上映しながら、文字ではお伝えしきれない、 
・シンクロニックサインの読み方、 
・異次元へのアクセス方法と手順、 
・日常への旅のエネルギーの活かし方など、 
 
スピリチュアルで美しい、旅の時間を作りたい方におすすめです。

参加者の方々に、フィレンツェ最古の教会のフランキンセンスのお土産をご用意しています。

世界最古の薬局、サンタマリアノベッラで400年前の製法で作られた、あるものもご試食頂きます。
どうぞお楽しみに!

firenze.jpgデジデリオに導かれてIMG_4644.jpgパピロIMG_1630.jpgIMG_1582.jpgIMG_1627.jpg
  
**********************************
【フィレンツェの暗号/スライド上映会By 小原大典&小原蘭禅

★スケジュール
【日時】2017年7/22(土)18:30~20:30ごろまで。
【場所】東京/上野毛(大井町線徒歩5分)お申込の方に詳細をお送りします。
【参加費】4,400円(ただしクリカの稽古会員2,200円/稽古会員のご紹介3,300円)
(収益の一部は、
NPOクリカを通じチャリティーのための基金といたします)
*定員になり次第、お申込みを締め切ります。参加ご希望の方はお早めにお申込みください。

★お申込み
お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項をご記入の上、必ず事前に
メール(←クリック)にてご本人様がお申し込みください。その際、お申込のメールのタイトルを【シンクロニック・ジャーニー】として下さい。追って受付メールを返信いたします。

-----------------------ここから
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話(携帯)番号】
【クリカの稽古会員の方は、稽古クラスをお書き添えください。】
【会員からのご紹介の方は、会員のお名前をお書き添えください。】
-----------------------ここまで

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。申込メールをお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。
**********************************
皆様のご参加をお待ちしています!

最近の記事