フリー・チベットでお出迎え

2008年04月15日 00:26

惑星の月12日(G4/15) KIN57  赤い倍音の地球 (by L)

扉を開けて中に入ると、
今、我が家の玄関、こんな感じです。


hall

右のイラストは、よしだみよこ画伯の作品。今までこの場所には、マナサロワールとカイラスの写真を掛けていたけれど、今日からはバーン!と”フリー・チベット”でお出迎え。みよこちゃんにお願いしてこのサイズで仕上げて頂いた。いつもながら何ともハートウォーミングな作品。

実はこの
フリー・チベット、4月10日の朝、我が家に到着。ダライ・ラマ法王が、トランジットで成田にいらしたのとピッタリ同じタイミングなのでした。(みよちゃん、やるな~。)

さて、以下は業務連絡(笑)です。

4月10日成田での、ダライ・ラマ法王の記者会見動画(ノーカット&同時通訳版)
切り貼りのメディアの報道からは何も見えて来ない。是非、そのまんまの真実を自分で観てね。

先日メルマガでもお知らせしましたが、【SAVE TIBET NETWORK】が発足しました。現在署名が呼びかけられています。私たちにとっては、署名をして郵送するだけのほんのひと手間が、危機に瀕している人たちの命を救う力になりうるのです。「私なんて・・・」と決して思わないでね。私たちには力があるのです。

SAVE TIBET NETWORK発足のきっかけとなった、3月22日【六本木デモの動画】はこちら当日は「時空のサーファークラス」があったのですが、いてもたってもいられず、私だけクラスを抜け出し六本木へ。(動画は映画監督の友人によるものですが、写っちゃってるんですよ、私のかなり間抜けな様子が・・・ごめんなさいませ。)

最近の記事