FC2ブログ

『天地人々ワレ一体』出版記念イベント【大阪】

2018年10月11日 01:34

電気の月21(G10/10)KIN245 赤いスペクトルの蛇

新刊カバー 

伝説の達人・青木宏之先生が創始された天真体道(新体道・書・瞑想・剣武)についてまとめた新刊、『「天地人々ワレ一体」宇宙ととけあう究極の心法』がついに発売されました!

これを記念して、大阪チャクラで、著者の小原大典によるスペシャルイベントを開催いたします。新刊で紹介している体操や瞑想を実際に体験していただきながら、本では表現しにくいコツや、秘密のエピソードについて、お伝えしようと思っています。

また、地球の叡智を保持する「13人のグランマザー」と「12人のマスター」についての驚きのシンクロにインスピレーションを得て、同じヒカルランドから出ている『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』の内容(『13の月の暦』)に関する特別クラスも、同時開催する事にしました。

宇宙、銀河、地球と自分自身を繋ぐ感覚をより深く味わうには、2クラス通して参加するのがベストですが、どちらか一方だけの参加も歓迎いたします。
————————————————————————————————————————————————

『天地人々ワレ一体』出版記念イベント・大阪

日程:10/21(日)
場所:大阪チャクラ(京阪&地下鉄北浜or地下鉄南森町から徒歩8分)

【U】「宇宙ととけあう天真体道」ワークショップ 10:30〜12:30 (定員12名)
(参加費:早割*3,000円/4,000円)+1ドリンク注文
新刊で紹介しているシンプルで効果的な健康体操や瞑想法を、実際にその場で
行ってみます。動きを実際に体験してから本の説明を読めば、理解が一気に深
まるでしょう。また、「気」や「遠当て」についての話や、「書」や「剣」に
ついての極意的な教え、ポール・ソロモンの予言、12人のマスターの話などに
ついても、質疑を交えつつお伝えする予定です。多少からだを動かしますので、
動きやすい服装と履物でご参加下さい。

【G】「銀河のマヤ、聖なる時の秘密」を知る 14:00〜16:30(定員16名)
(参加費:早割*4,000円/5,000円)+1ドリンク注文
江本勝氏との共著『銀河のマヤ、聖なる時の秘密』で触れた『ドリームスペル』
(13の月の暦)のエッセンスと、その使い方についてお伝えします。ホゼ&
ロイディーン・アグエイアス夫妻が伝えた銀河マヤ情報の心髄は、天地人々と
の一体化を目指す天真体道と深く関係しています。実際、私が『13の月の暦』
を速やかに理解できた理由の一つは、先に天真体道を学んでいた事にあるの
です。全くの初心者の方も、どうぞ安心してご参加下さい。

★講師:小原大典(KIN241)
時間芸術学校クリカ主宰。惑星芸術ネットワーク(PAN)ジャパン。
剣武天真流本部正師範、天真書法塾師範、NPO新体道登録号令者。「13の月の暦に替える平和の運動」に賛同し『ドリームスペル』『テレクトノン』他、日本語版が制作された全ての銀河ツールに直接関わる。著書に入門書『宇宙の暦は13ヵ月』や『霊性のアート 心の豊かさを育む技』等がある。

*10/17(水)までに申込み手続き(参加費の支払いを含む)を完了される方に適用されます。

————————————————————————-

★お申込み方法(当日申込みは直接会場に来て頂いて結構ですが、メールも送付はして下さい)

お手数ですが、下記の項目をコピー&ペーストなさり、必要事項(※)をご記入の上、必ず事前にメール(→クリック)メール(→クリック)にてご本人がお申し込み下さい。その際、お申込みメールのタイトルを【出版記念/大阪】として下さい。追って受付メールを返信いたします。

【参加希望クラス】 【 】で囲まれた部分だけで結構です
【お名前】
【〒ご住所】
【お電話番号】
【新刊サイン本のご注文】必要冊数をご記入下さい

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。 お申込をお送り頂いた後、2日間経ってもこちらから返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。

——————————————————————————–
お願いとご注意
@yahoo.co.jpのアドレスからクリカにメールをお送り頂く場合、残念ながらこちらに届かないケースがあるようです。恐れ入りますが、できるだけ他のアドレスからお送り頂けると幸いです。携帯メールの方は、こちらからの返信メ-ルが届く設定にしておいて頂けますようお願いします。また、ezwebの方は、設定に関わらずこちらからのメールが届かないことがありますので、返信が無い場合は、お手数ですが、別なアドレスからお問い合わせ下さい。




最近の記事